♪どこにいても

作詞∶青木せい子


逃げたくて 雨の中を

ずっと走ってた 君が濡れるたび愛しい 気持ちになっていた


どうしてさ 僕の声が

なぜか届かない 君の瞳から流れる 涙が溢れてた


すべてうまくいかない あのひとの

こころをつかんでいたくて 嘘を言って逃げてた



傷つけば 怖くなるね

いつもそうだった 君は夢を見ていたんだ つぶやく僕がいた


すべて嫌になっても 逃げないで

こころのそこから笑って どこにいても笑って



すべて嫌になっても 逃げないで

こころのそこから笑って どこにいても笑って


きっと届く信じて あきらめず

こころのそこから歌って あなたならば出来るわ