山道で素敵な出逢いがあったんだ💕

近所では、いろんな花を植えられてる家があるの🏡

すごく綺麗なので何度も見ていたら心が癒される😉



友人が来たので高知県までドライブに行ってきた🚗

今も満開に桜が咲いてるけど散ってる所もあった🌸


おおー(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)目の前にはバイクが走っている🏍

今日の天気は晴れてる☀どこに向かってるのかな🤔

すっげぇーぞ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)これは素晴らしい風景だね🏕

ここから滝が見れたはずなのにわからなくなった😵‍💫

高知県の橋だけど渡った事がないんだ🌉行きたい🙄


帰りは今まで通った事のない山道から行ってみた🛣️

めっちゃくちゃ狭かったけど風が気持ちよかった🍃








私たちが迷子になっていたらタヌキがやってきた🦝

かなり驚いたけど初めて見たので大騒ぎしていた😱



あっちこっちと移動しては案内をしてるみたいね❓




誰もいなかったけど逃げないのが不思議に思えた🥹



あのあとは疲れて自分の巣穴に戻って安心したの🤗

子供だよね😅お疲れさまです🥰ありがとうm(_ _)m




いろんな場所に橋と川があったけど怖かったんだ🫣












街には大きな鳥居があるけど神社が見つからない⛩️


空の雲がヤバイほど・・・・すごかった・・・・☁


ちゃんと無事に帰れた🏠素敵な出逢いに感謝なの💕