昨日は大変な一日だった😱

皆さん、おはようございます☺️✨天気は雨だね☔

あまりにも体調が悪いので病院に行ってきたんだ🏥

院長と話をしたら薬を出してくれて検査もあった💊

めっちゃ怖すぎたので断ってしまった😔嫌だもん😟

処方箋だけ貰って急いで薬局に行って待っていた😤

テレビは野球の中継をしてた⚾あまり興味がない🙄

なんと大好きなカレーが売っていたので欲しいよ🍛

美味しそうなので買いたいლ(´ڡ`ლ)食べたい😋🤤

いきなり消防車のサイレンが鳴り響いているんだ🚒

薬を貰って外に出たら私の家の方に向かってるの😱

雨の中を急いで走って帰った🏠火事ではなかった🔥

道路に人が倒れてるので近所が来て大騒ぎになる💬

すぐに救急車もやってきて患者を病院に搬送した🚑

きっと大丈夫よね❓無事で助かる事を祈りたいわ🥺

警察が遅れてきたので話を聞いたら大事故なんだ😰

そうなの😵‍💫私の自宅付近では頻繁に事故が起きる😮‍💨

メッチャクチャ怖いぐらいあるの🫣呪われてそう🫠

時々だけど誰かが空き家に放火をしてくれてるよ😡



本当に恐怖とトラウマになって眠れなくなるわよ😴

その夜には何度も何度もしつこく悪戯されて出た🧐

誰も押してないのに勝手にインターホンが鳴った🤔

きっと幽霊が私についてきちゃった👻賑やかだね🥹

夜中に近所から苦情を恐れて親戚に止めてもらう🤨

私の近隣も空き家だから気をつけなくちゃダメね😅