私の調子が良いときにチャレンジするわ🤗

今日の天気は晴れてるね☀ドライブに出かけよう🚗

どこならいいのかな🤔さんざん悩んたけど決めた😤

何度も白猪の滝に来てはチャレンジをしているの😅

だけど途中で体調を崩しては諦めていたのだった🥺

最後まで頑張って到着出来たら本当に嬉しくなる☺️

うわー(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)火事になったら狸の住処がないよ🏠

絶対に奪ったり泣かせてはダメよ🙅気をつけてね🙇























ここではキャンプもやれるからすごくいいと思う🏕





この階段を必死になってのぼってみたら大変なの😱





激しい目眩と鼓動で苦しいの🌀嘔吐と喘息も出た😵‍💫

めっちゃヤバイので道に地べたで座って休憩なの😰







綺麗な花がたくさん咲いていたので見つめてたの👀




















これ以上は無理なので滝は中止にする事になった😟

少しずつ歩いてたらフラフラして倒れていたのだ😥

車の中で目を覚まして急いでお茶を飲んでいたよ🍵




またまた私が映り込んでるけど幽霊ではないんだ👻












































今日は疲れたのでゆっくり睡眠をして寝たいわ😪