♪君を信じてる

作詞∶青木せい子


恋はきっと素敵ね きっと桜のように

綺麗に咲いてくれる きっとそうね 予感がするの


君と僕は出逢い 長時間を過ごす

瞳の奥に揺れる 想いだけが いつでもあった


ほら 未来を見てる そう ふたりのために

ほら 繋いでゆける 手を 離さずいてね

胸の鼓動が鳴る聞こえてるね 大切な日々を忘れない


君に語る すべてがある いつでもどこかで

旅に出ても 信じてるよ 愛がすべてさ



遠い街に住んでる 君に逢いたくなって

車を飛ばし走る こころだけが ドキドキしてる


ほら 未来のように ねぇ 架け橋なって

ほら 笑顔のままで そう 語ってゆこう

恋の行き先だけ気になってる 大切な事は忘れない


君は僕の 背中をほら 追いかけ続けた

日々を今も 思い出して ふたり微笑む



君は僕の 背中をほら 追いかけ続けた

日々を今も 思い出して ふたり微笑む


君に語る すべてがある いつでもどこかで

旅に出ても 信じてるよ 愛がすべてさ